2021/06/01 12:07


日本一忙しいEXIT&フワちゃんが“MC”で念願のゴールデン進出!!
兼近「フワちゃんと出会った日から、この日が来るのが夢だった!」
フワちゃん「たけしの裏で勝負できるのは光栄」
りんたろー。「まだドッキリだと疑ってる」ドッキリの全仕掛けを知っている“アクター”を探す
“疑心暗鬼”バラエティ!


5月31日(月)よる8時から、EXITとフワちゃんがMCを務める『見破れ!アクター&リアクター』〜全部知っているのは誰だ!?〜を放送する。本番組は今年1月に「土曜☆ブレイク」枠で初放送し、Twitterトレンドでも話題に。半年を待たずとして、念願のゴールデン特番が決定した。
この番組は、旅ロケの随所に散りばめられたドッキリの全仕掛けを知りながら暗躍する「アクター」を見破っていく、“人狼ゲーム”のような探り合いがみどころの疑心暗鬼バラエティ。
テンションMAX&相性バッチリのMC・EXITとフワちゃんが、爆笑の“探り合いロケ”をスタジオで見守り、一連のリアクションから「アクター」が誰なのかを面白おかしく予想していく。

【放送日】
■5月31日(月) 午後8時スタート

【出演】
■永松康志                    ■大工原郁奈